ゆゆ式 Advent Calendar 2023 3日目 唯ちゃんの特典

大遅刻!!!

毎年恒例になっているゆゆ式 Advent Calendar 2023 - Adventarに参加させてもらいました!

adventar.org

昨日はセレーノさんの「#NovelAI の生成イラストとクリスタを使用して過去の自分のゆゆ式二次創作SSをコミカライズしました。」でした!

イラスト生成AIもすごいですよね!

元の二次創作SSもゆゆ式 Advent Calendar 2020 - Adventarのやつですね!

www.pixiv.net

はじめに

全然用意出来てなくて今回は「自分が持っているゆゆ式の唯ちゃんの特典」紹介になります💦

来年こそはこの辺を完成させて投稿したい…!

唯ちゃんについて

自分は唯ちゃんの自分の魅力に気づいてない感じが好きです。

そこで手元にある唯ちゃんの特典でお気に入りのものを紹介します!

5巻の特典?

ちょっと自信ないけど5巻の特典かな?
キラキラしたポストカードの大きさの唯ちゃん
可愛いぜ

3巻の特典

お客様!!困ります!!あーっ!!
これですよ、先生の描く唯ちゃんがエッチすぎる

8巻の特典

お客様(ry
これは言い逃れ出来ないですよ、エッチです
恥じらいがあるのもいいですね

7巻の特典

お客様(ry
個人的に一番エッチな気がする...

最後に

今回は自分が好きな唯ちゃんの特典を紹介しました。
唯ちゃんは可愛いなぁ~

明日はmayoke_nさんの「4時間作文章の羅列、とある夏の日」です!
お楽しみに!

adventar.org

まだ空きあるみたいなので是非参加して盛り上がりましょう!