ゆゆ式 Advent Calendar 3日目 グラフィグを作ってみた!

この記事はゆゆ式 Advent Calendar 2022 3日目の記事になります。

adventar.org

ちなみにゆゆ式 Advent Calendarは2014年からずっと参加させてもらってます!

2日目はれたすさんの「推し香水注文してみた」でした!

yuyu-kyabetu.hatenablog.com

ちゃんと色々汲み取って香水作ってくれるんですね、すごい~

本題

自分はmagica voxel というツールを使ってよくゆゆ式のモデルを作っていました。

takkumattsu.hatenablog.com

takkumattsu.hatenablog.com

nanao-a.com

その際にグラフィグのモデルを参考にしていました。

www.yuyushiki.net

今回はもう販売終了してしまっていたゆゆ式グラフィグを手に入れることができたので作ってみることにしました!

ゆゆ式グラフィグ

結構前に購入したんですが Advent Calendar のために取っておいてましたw

唯ちゃん

キリッとしていてかわいい

ゆずこ

やっぱり笑顔がいいね

縁ちゃん

縁ちゃんも楽しそう

最後に

ずっと欲しかったゆゆ式グラフィグですが運良く手に入れることが出来て嬉しかったです!

ケースに入れて飾っておきたいと思います!

明日は ekme_brbr さんの「ゆゆ式の学力」です!お楽しみに!